« ワーゲン赤い | トップページ | Bのファミリー »

2005.09.10

途中、ゴルフ

golf_4th_red

仕事が忙しくって、肉体がだる〜く、心にも余裕がなくなっている感じで、あんまりお出かけしたいと思わない週末。そんなぼくの、力のない目を見て、気を遣ってくれているのか「ね〜、ね〜、どこかへ連れて行ってよ〜」とねだることのないみんな。どうも、ありがとう。でも今日は、見ておかないといけないものがあるから、ちょっとだけ、みんなで行きますか。

「一緒に行く?」
「うん、行く〜っ!」
「わ〜い、ポロで行くんでしょ〜っ?」
「そうだよ〜」
「わ〜い」

ポロちゃんも、みんなに愛されて幸せだなあ。途中、赤いゴルフ。素敵だなあ。ポロの中で、モナカ・アイス。うわ、いっぱいこぼしたな、お前たち!
 

|

« ワーゲン赤い | トップページ | Bのファミリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/5892423

この記事へのトラックバック一覧です: 途中、ゴルフ:

« ワーゲン赤い | トップページ | Bのファミリー »