« 小さく賢く暮らしたい | トップページ | おなりもん »

2005.09.23

今日も静かな一日でした

popololo

雨が降って、コッテリ汚れちゃった赤いポロ。休日、家族と出かけるときは、必ずキレイにしてやりたい。遊び疲れたぼくたちが、駐車場に戻って来る時、ピカピカのポロが待っていてくれると、嬉しい。本当に嬉しい。たまらなく嬉しい。赤いワーゲン、小さなワーゲン。ぼくたち家族の幸せの色、幸せのクルマ。いつまでも、こうして輝いていて欲しい。

神様、どうもありがとう。ぼくたちに、この小さなクルマを与えて下さって、どうもありがとう。柔らかい乗り心地は、まるで王様の乗り物のようです。ポロでお出かけして、楽しい時間を一緒に過ごして、ずっと仲良く暮らせるように、と与えて下さいました。今日も静かな一日でした。ありがたくて、感謝で、嬉しくて、胸がいっぱいになっています。日曜日には、このクルマで神様の家に向かいます。その家の末席に、どうか、ぼくたちを加えて下さい。赤いポロで行きますから、どうか守ってくださいますように。

|

« 小さく賢く暮らしたい | トップページ | おなりもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/6069124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も静かな一日でした:

« 小さく賢く暮らしたい | トップページ | おなりもん »