« ランチのために | トップページ | ゼア・イズ・ノゥ・プレイス »

2005.09.17

ギンギンに意識

gol_pol

自分もオーナーのくせに、街では、フォルクスワーゲンを、ギンギンに意識している。ゴルフが停まっていると、嬉しくなって、かならず隣に貼りつく。ポロが走っていると、一緒について行きたくなる。突っ走るルポGTIを見かけると、もうちょっとゆっくり走ってくれたら、シャッターが押せたのに、と思う。昨夜はコンビニで、完璧に保たれた美しいゴルフ2を見つけて、お店で雑誌を見るふりをしながら、どの人がオーナーなんだろうと、ジロジロみてしまった。ポルシェに乗る人が、フェラーリを猛烈に意識する、ということなら分かるが、なんでこんなに他のワーゲンが気になってしようがないのか。

こたえ:サスケはアホアホだから

|

« ランチのために | トップページ | ゼア・イズ・ノゥ・プレイス »

コメント

FYC様
こんばんわ〜、コメント、どうもありがとうございます!
ワーゲン、ビンビン兄弟ですね〜。嬉しいなあ。ぼくも、お近くの図書館に行くたび、銀ルポGTIを探しますですよ〜。先週は、生地屋さんには、行かなかったかも…、ごめんなさいです〜。赤ポロは、ウチの近くでも、たくさん見かけるようになりました。たいていは女性ドライバーさんなので、赤いメガネのお父さんが乗っていたなら、きっと、それは…。puananiさん、お元気でしょうか〜。

投稿: サスケ | 2005.09.24 20:54

はじめまして。いつもROMしておりますFYCと申します。以前こちらに何度か
書き込みをしましたpuananiの相棒で、追分の銀LUPOGTIです。
マイナー車のせいかほとんど同じ車にあうことはなく、日々寂しい思いをして
おりますが、その分、ほかのVWをサスケさま同様ビンビンに意識しております。
今日は狭間のヨーカドーで駐車場に戻ると、私の隣にチューンした青い
ゴルフ2が駐まってまして「みんな一緒だなー」って思いました。

ちなみにサスケさま、先週の土曜の19時頃、生地屋の“T”にいらっしゃい
ませんでしたか?前を通り過ぎた後、「今“T”に赤ポロが駐まってたよ、
もしかして…」と言いまして、あわててUターンして戻ってみると、“T”は
真っ暗、赤いポロも姿を消していました。

投稿: FYC | 2005.09.24 18:58

bluemarine01様
こんにちは、コメント、ありがとうございます。
そうですよね〜。やっぱり好きなんでしょうね〜。A3も独特の美しさがありますから、そのお気持ちわかりますよ〜。”しかも女性”というところも…。

投稿: サスケ | 2005.09.21 07:36

サスケさま。こんにちは。
わかりますよ。意識する気持ち。

最近、同じ色のA3が後からついてきて
おおっ、並んだ!と思ったら抜かれた!
見ると3.2Q!しかも女性!
美しい~。と思いながら、私もあほあほな運転をしております。

投稿: bluemarine01 | 2005.09.21 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/5989892

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギンに意識:

« ランチのために | トップページ | ゼア・イズ・ノゥ・プレイス »