« 途中、ゴルフ | トップページ | フリー・トゥ・タシシ »

2005.09.11

Bのファミリー

lets_small

ダイニングに、新しいテーブルが欲しいと思ってる。トゥモローランド・テラス@TDL。みんなでハンバーガーを食べた丸〜いテーブル。あの楽しい雰囲気と、みんなの笑顔が見える距離感が忘れられない。時々、家具屋さんをのぞいて、丸いテーブルを探す。あんなのがウチにあったら、ホントに素敵なのだ。

ポロの前、広い空間に憧れて、ミニバンを買った。3列目ではしゃぐ子どもたち。その笑顔を見て、買って良かったなあ、と思った。だけど、みんなとの距離が少しだけ広がってしまったようで、とても淋しかった。それで、なんだかんだと理由をつけて、また小さなワーゲンに戻った。

小さなクルマに乗る家族。セグメントBのファミリー。彼らを見ると、嬉しくて、ちょっとだけ哀しい。みんなで一緒にいられる時間は短いから、だから、狭いけど、もうちょっとだけ、辛抱しておくれ。
 
 

|

« 途中、ゴルフ | トップページ | フリー・トゥ・タシシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/5893119

この記事へのトラックバック一覧です: Bのファミリー:

« 途中、ゴルフ | トップページ | フリー・トゥ・タシシ »