« リトル・スマート | トップページ | 紫外線カット »

2005.09.20

ニュウ・ポロ

new_polo

「モンブランケーキをご用意して、ご来店をお待ち申し上げております」とのハガキを頂戴する。「お〜い、ポロのお店に行くから、早く部屋をかたずけてね」と言うと、わ〜い!と喜んで急いで用意をする。子どもたちは、ディーラーが大好きなのだった。なんでだろう。で、のこのことディーラーに行ってみた。

新しいポロちゃんのお尻をながめながらの、コーヒー&スイーツ。いつも、すいません、ありがとうございます。子どもたちも嬉しそうに、店内を歩き回ったり、レゴブロックを並べたり、クルマを触ったり、乗ってみたりして、遊んでいる。その姿を見ていると、次も必ず、ワーゲンを買おうと思っちゃう。結構、来客のある店内。トゥーランを見たり、ゴルフを見たり、ポロを見たり。それぞれの家族、それぞれの幸せの形にあった、ワーゲンを探している。素敵な光景。新しいポロに乗ってみたいなあ、でも、みなさん、忙しそうだなあ。ポロのそばで、モジモジしていると、営業さんが声をかけてくださる。

「サスケ様、ニューポロに、ご試乗なさいますか?」
「は、はい、お願いしますっ」

キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!


インプレッション。ニュウ・ポロ。それは、ポロだった。カーステレオが、MDからCDになったり、ステアリングのデザインが若干変わっていたり、エアバッグが増えていたり、サイドミラーがちょっと大きくなっていたり、色々変わったところはあるのだろうけれど、中身は間違いなく、ポロだった。ウチのより、エンジンのゴロゴロする感じが少なく感じたくらいで、他は、ほとんど変わったように感じない。ルックスはプリティ系から、イケメン風になりましたが、乗り味は、ジェントル・ポロリンに間違いない。やっぱり良いクルマだ〜。

 

|

« リトル・スマート | トップページ | 紫外線カット »

コメント

MINIPOLO様
こんばんわ〜。モンブランの前は、バニラアイスをフリーズドストロベリーでくるんだ冷たいのでした。素敵なディーラーさんです、とても家庭的で。イケメンポロ、あるところでは、丸目と比べて劇的に良くなっている、という評価をしておられる方もありました。ぼくには、ほとんど違いが感じられなく、分かったことは、乗ったのはポロだった、ということだけなのでした(笑)同色ランデブー、良いなあ。いつか、銀と赤で、ラナバウト〜。

投稿: サスケ | 2005.09.19 23:06

モンブランでご招待、いいディーラーさんですねぇ。僕のところは有料のあんしん点検ご案内のみです・・・イケメンポロもやっぱりポロだったんですね、少し安心。今日はほんの少しの時間、後をついてきた銀ポロと同色ランデブーと相成りました。

投稿: MINIPOLO | 2005.09.19 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/6018779

この記事へのトラックバック一覧です: ニュウ・ポロ:

« リトル・スマート | トップページ | 紫外線カット »