« おなりもん | トップページ | わたしは、かわく »

2005.09.28

くっすん… タイム・イズ・フルフィルド

cab_dark_blue

大好きなワーゲン。ゴルフカブ。良いなあ。素敵だなあ。いつか乗れたらなあ。ゴルフかあ。良いなあ。なんていう毎日は、もう終わりだ。タイム・イズ・フルフィルド。悔い改めて、福音を信ぜよ。

「え〜ん、そんな言い方しないで、アタシたち、どうしてもダメなの?くっすん…」

「ダメったら、駄目。ぼくには、決まった人があるからね。」

「あなたのものになれるんだったら、何だってする、あなたの言うこと、どんなことでも聞く、アタシ、あたな好みになる、嫌いなところがあったらぜんぶ直す、ダメなところ言って、だから、お願いだから、だから、も一回、ちゃんと考えてほしいの、くっすん…」

「あ、そう?う〜ん、でも、やっぱり、ダメだな。」

「なんで?なんで?な〜んで?くっすん…」

「別に君がどうこうぢゃなくさ、もう決めちゃったし、気持ち変えたくないんだよね。」

「絶対に…、ムリ?くっすん…」

「ムリ」

「わかった、じゃあ、ポロと、幸せになってね、でも、何かあったときは、アタシのこと、思い出てほしい、じゃあ、行くね、ホントに行ってもいいの?後悔しないの?ねえ、ホントに?マジで?くっすん…」

「マジで」

「わかった、行くね…、ぐっすん…」

「元気で」

「バカ…、ぐっしゅん…」


俺だって泣きたい。でも、ダメったら、駄目。どんなに素敵でも、チャーミングでも、知らない、関係ない、決めたから、もう変えない。今日からは、ちょっぴりだって心を揺らさない。いつだって、一点買いだ。どんなバッターにでも、直球勝負、全力投球するのだ。比較なんてしない。お前だけだ。死ぬまでひとり。お前だけを愛する。誰から嫌われたって良い。笑われても、大丈夫。命をかけて、お前を大事にする。
 

|

« おなりもん | トップページ | わたしは、かわく »

コメント

716様
こんばんわ〜、コメント、ありがとうございます。
我がクルマへの愛情を再確認する。良いですね〜、とっても良いですね。
カブ、素敵ですね。でも今の自分と縁があるのかなあ、と思って考えてみるに、たいへん遠くの存在なのですね〜。時代も変わり、状況もかわり、気持ちもかわっちゃいますが、頑張れば、ひょっとして、意思ををつらぬくことなら、出来るかもしれません。クルマを愛することと、誰かを大事にすることは、なんか似ているような気がしちゃうんですよね〜。

投稿: サスケ | 2005.09.29 18:52

本当ですか??( ̄ー ̄)ニヤリ
私は色んなクルマに目を奪われまくりですが(^^;
まあ、世のクルマを知りながら、我がクルマへの愛情を再確認する、とでも言いましょうか・・・。
これは本当ですよ。
でも、最近デビューする新しいクルマにはあまり心を奪われるものがありませんね。
昔のクルマって本当に魅力的です。
ゴルフカブリオ・・・
最高です。
言葉はいりませんよね。

投稿: 716 | 2005.09.29 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38636/6098367

この記事へのトラックバック一覧です: くっすん… タイム・イズ・フルフィルド:

« おなりもん | トップページ | わたしは、かわく »